“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

ここでは沢山書こうと思う

岩手に行ってきた訳なのですが、

 

 

なんもねぇ!(笑)(笑)(笑)

 

 

 

それでもまあ行けるところは行ってきたかなって

 

 

 

岩手着いて一発目にじゃじゃ麺食べた

 

 

 

f:id:kxkx333:20180218004503j:image

 

 

美味しかった。

 

 

 

 

牛タン有名らしいよ。仙台が。

 

 

 

f:id:kxkx333:20180218004452j:image

 

だけど岩手で食べてきた(笑)

 

 

 

 

 

観光地として、岩手城跡地だっけ?

 

 

 

 

f:id:kxkx333:20180218004523j:imagef:id:kxkx333:20180218004533j:imagef:id:kxkx333:20180218004541j:imagef:id:kxkx333:20180218004551j:image

 

季節外れのおみくじによく分からん岩

 

 

 

石川啄木のお墓あった。

 

 

 

 

 

 f:id:kxkx333:20180218004603j:image

 

 

岩手銀行

 

 

東京駅のモチーフらしいよ。めっちゃ似てる

 

 

 

中はこんな感じ〜

 

 

 

f:id:kxkx333:20180218005219j:image

 

 

 

 

石川にはあんまりないカフェがそこら中にあった。その中で2つ行きたいところ行ってきた

 

 

 

 

f:id:kxkx333:20180218005253j:image

 

クラムボンと言えば!宮沢賢治ですね。

 

 

岩手が聖地らしいですよー

 

 

でもこのカフェは絶対関係ない感じた(笑)

 

 

f:id:kxkx333:20180218005450j:image

 

 

プリン美味かった。見た目はあれだけど

 

 

 

 

f:id:kxkx333:20180218005523j:image

 

 

なんて名前だっけ。ぱんぷなんたら?わかんねえ。

 

 

 

めっちゃヒヨコの置物だらけ。その中に1つだけ白いのいるらしくて店内うろちょろして探したけど見つけられなかったのが残念

 

 

 

f:id:kxkx333:20180218005712j:image

 

f:id:kxkx333:20180218005802j:image

f:id:kxkx333:20180218005732j:image

f:id:kxkx333:20180218005839j:image

 

 

 

そう。古着

 

 

ここに来てまで古着?って感じだけども

 

 

たまたまあったんだよ。テンションあがりーの

 

 

 

f:id:kxkx333:20180218005859j:image

 

ラルフローレンのシャツとビックジージャン一目惚れ〜

 

 

ゆーたらこれが1番の収穫かも(笑)

 

 

 f:id:kxkx333:20180218010032j:image

 

 

おそろっち。

 

 

 

 

 

 

新幹線初めてで行きはうっきうき。帰りは爆睡で目開けたっていうか起こされるまで起きなかった。1人だったら絶対乗り過ごしてた。

岩手は寒いってか突き刺さる冷たさ。いった!みたいな。

んー人生では友達がそこにいない限り行かないっていうちょーマイナーな県。いたとしても行く人いんのかね?だから、いい経験させてもらった。ありがとう。

だけどもう行かないでしょう(笑)(笑)

どうせいくなら北海道wwww