“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

0422

 

 

 

 

バイト終わった後、家族に振り回されまくった(笑)

 

 

まあそのお陰でゆっくりした時間もとれました。

 

 

 

だから、久々レジンしてたー

 

 

 

この前100均でXのiPhoneケース見つけて即買い。

 

 

 

このままでも良かったんだけど、丁度いい機会だったから、デコレーション✨

 

 

 

配置とか迷って、派手派手しいのにするつもりやったけど、結局シンプルで(笑)

 

 

 

 

f:id:kxkx333:20180422213648j:image

 

 

 

べっ甲パーツ初めて作ったけど、割といい感じに出来たと思います。

 

 

ほんとは円形の中に造花入れたかったけど、造花無いので残念。どこにあるんだろー

 

 

 

着色剤あるといろんなんできて楽しかったー

 

 

 

違う色も買いに行こう🤔