“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

試験官

たった今試験官終えてきました。いやー小学生頑張るねー。普通そんな集中できないよ。

 

昨日は遅くまで起きてて、試験中めっちゃ眠たかった。

 

4時間くらい電話してたのに予定全く決まらず(笑)行ける日来るのかねー。まあ忙しいそうなのは分かってるので、待ちます。

 

 

 

そして今から、我が母のお店がリニューアルオープン致します!おめでとう!

 

自分も頑張って働いてきますo(^_-)O

 

そんで、親に開店記念に花を贈ります!自分で言うのもあれだけど、親孝行ッッ。喜んでくれると嬉しいですね😃

f:id:kxkx333:20171210164619j:image 

では行って参る!