“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

0329

購入した物載せたいんだけど、部屋綺麗にしないことには写真撮れないので少し待ってて下さい(笑)絶対載せんやつやこれ(笑) 今日は朝から大学行ってパソコンに入力するものがあったんだけど、分からんくて先生にめっちゃ迷惑かけた。申し訳ない。ありがと…

0327

今日は高校から仲良しの友達の誕生日やった! 餌付けしてやったわい。 おめでとう。 そいで購入品紹介!! と、思ったけど明日更新しまーす

どんなのにしようかなー

この前パーツクラブのアニバーサリーイベントしてたので、友達と行ってきた! 天然石の詰め放題してて、頑張ってきました。 そこで、一緒に詰め放題してた人とお互いの欲しいパーツ探しあいっこして、仲良くなった 作品とか写真で見せたりして、超楽しかった…

無題

帰ってきてから即寝して今起きた。 いろいろしたい事あったのにー 時間の無駄感半端ない。 しかも中途半端な時間で今日バイト中絶対眠くなるやつや。 かといって寝れないしー 起きてます。 数日の疲れがとばっ!っとでた感じですね。

連々

めーーーっちゃ久々更新。 まず東京2泊3日行って参った。 んで、思ったことだけど、いろいろ無理だった(笑) 地獄だった部分も多々ありました(笑) 友達と会ったこととかはめちゃめちゃ楽しかった! でも思った以上にお金使わんかった。 めっちゃ使うと思…

つかれったー

疲れました。 今日は非常に大変でした。 明日は東京行くんだけど、なんかいろいろ食い違ってて不安しかない(笑) 今からパッキングです。 やる気ない(-_-)

じゃぱも

小学生から仲良い人達と今日は久々集まった 県外でてく人やら社会人やらでみんな忙しくて集まれるのも1年に一回くらいとかで 貴重な数時間だったわけです。 その前にaliceちゃんの髪の毛切った 友達の髪の毛切るのとか初めてだしめっちゃ緊張してんのに、 当…

ライブー

行ってきたー 久々でした。 そういえばやっと成績届いた。 フル単だったので良かったです。 二年も頑張りましょう。

女子旅②

岐阜へ行って参った。 食べ歩きしまくった。 けど最後は8番ラーメンで締め(笑) 実に楽しかったですね。 また遠出したいお。 これ全然関係ないけど、 この前友達に撮ってもらった写真だけど、 めっちゃグラデーションかかってるように見えるやん? ただ傷ん…

おつかれ

今日はめちゃめちゃタイトなスケジュールでした。 朝からバイト行って本当は14時までやったんやけど、15時まで延長。 で、15時から別のバイトあったけど15時半からにしてもらったはいいものの、 上がる直前に混み出し15時15分くらいに退勤 いっそいで次のバ…

明日もタイトな1日を

結局5時に就寝したのち、9時に起き、バイトをこなして帰宅。 ほんとは祖母の家行くつもりやったけど、予定があったみたいで_:(´ཀ`」 ∠): だから、昼寝して起きて、明日のバイトの服なくて急いで洗濯しながら、残りのクッキーを焼き、現在に至る。 明日もバイ…

ただいま

ノリで小学校からの友達2人とカラオケ行ってきた。 ひっさびさ歌ったけどめっちゃ楽しかったわ カラオケオールなんて無理やろとか思ってたけど、案外いけそう(笑) もっと長時間おりたかったー 不思議の国と今度長時間行こ。 んで、深夜4時ですけど、暴れ過…

女子旅

朝からお守りをまかされ、忙しい朝昼を過ごしました。 なんでそんなに寿司好きなのかなってくらい連れてかれる(笑) 可愛いね。我が祖母。 夕方から女子旅 約250キロの距離をドライブしてもらいました! 運転ほんとうにありがとう! 綺麗過ぎたけど、寒過ぎ…

今日何してたっけ? 昼からバイトやった。 キッチンの先輩がサボっていたので証拠収めた これをネタに脅してやろう。(笑) バイト終わって友達と ん〜とりあえず、、、、、、五平行ってきたわ(笑) めっちゃ食べてめっちゃ話した ほんと面白いし楽しい 明…

昨日は

またまた富山に行って参った。 初めてアウトレットに行く友達がいて、めっちゃ喜んでたから良かった 2人で其奴に財布買わせてやった(笑) 急遽ピーランドって言う占いしに行った 当たってんのかな?自分のはよくわかんないけど、友達のはめっちゃ当たってて…

眠かった

今日は朝からバイトで 終わった後すぐまたバイト。 2個目のバイト途中めっちゃ眠くなってきて、数回ガクンと寝落ちしてしまった(笑) 多分小学生に見られてる なんやかんや1時間睡魔と激闘し勝利した✌️ だから今はめっちゃ元気 急遽、ブリッジブックとの千…

長かったー

今日はきっったない車を洗車してきました めっちゃ混んどって、ボディいいがに拭けんだ。 そんで、水たまりにはまって汚くなった。また行かんなんー。 昼から奴が帰省から帰ってくるのでお迎えに参りました。 天気良すぎて、暑かった。 お腹すいたーと言うの…

( ̄∇ ̄)

フットサル〜行ってきた。 難しいねーやっぱり。 ワンダーランドさんとはお迎え以来会いましたが、名古屋への旅行楽しそうでしたね( ̄∇ ̄) 合鍵貰ってっし(笑) 夫婦かよって(笑) 嬉しそうなワンダーランド見て嬉しくなった。 っていうほっこりした出来事…

富山

昨日は富山へぶらり旅〜 ガラス美術館目指してごー 外観からすごかった! 中はこんな感じ〜 近かったので冠水公園にも寄りました。 この季節に外でフラペチーノ飲むべきではない(笑) 帰りに高岡イオン寄り道〜 大きかった! 時間あればゆっくり見れたんだ…