“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0429

ラソでBBQ🍖✨ めちゃくちゃ楽し過ぎた。 いつも真面目な人が幼くなって大はしゃぎ(笑)

0428

ありすちゃんが出家して1日経ちました(;ω;) ぜ...全然寂しくねーし! 今日は〜朝からバイト行ってきましたー。 公文のほうね。毎月恒例の締めの作業。めっちゃスムーズにいって最高なスタートでしたね。 夕方からはまたまたフットサルのシューズ見に行って…

0424

また課題が増えました。 早よ終わらしたい気持ちはあるのですが... なかなか上手くいきませんね😔

0423

昨日店長からも貰って 今日、阿佐美さんからも貰った これがハーゲンダッツと同じか、、、 アイスモナカジャンボと同じ、、いや寧ろ、、、と言った方がよろしいのか、、、? ロゴは可愛いよ❤️ 是非ケンタツキーへ

0422

バイト終わった後、家族に振り回されまくった(笑) まあそのお陰でゆっくりした時間もとれました。 だから、久々レジンしてたー この前100均でXのiPhoneケース見つけて即買い。 このままでも良かったんだけど、丁度いい機会だったから、デコレーション✨ 配…

0421

こんだけ返信遅くて、スタンプ1個かよ。 萎えるわ〜冷めるわ〜。 会話継続の意思が無いと捉えました。 とりあえずは既読無視。 課題とか溜まとって焦りと苛立ち更に増すわ。

0418

先週演習頑張ったので、今週は3限で終わり! 家に帰って爆☆睡 目覚めたら愛犬が、、、、 すごい寝相(笑) 起きた後、会いたいと言われたので会いに行きましたーっと。 最近いろいろありましたが、完全では無いけど少し回復したのでは。と。 成人看護論で例…

0416

今日は昼から授業だったので、昨日の疲れが出ることもなく、授業受けれましたーっと。 家に帰って課題しようと思ったが、キラキラな目で散歩を訴える我愛犬に負け、とりあえず散歩した後、爆☆睡。 さっき起きたけど普通に寝れる。 課題せな。

0415

今日はアリスの国と弾丸日帰り名古屋観光へ✨✨ はじめての高速やら長距離やらで緊張してたけど、なんとか無事帰って来ることができました! 大須通りで古着屋ほぼ見ることできた! いい買い物しかできんだわ(笑) 大満足(๑・̑◡・̑๑) お昼はアリスオススメの絶…

0414

今日はバイトの後、フットサルのシューズ見てきたけど全く無くて残念(T-T) ポピュラーだと思ってたけど、展開少ないのね。 今回は見逃して、次は専門店行ってくる。 そんで、帰りにココス寄ってそこで貰ったスクラッチさっきしたんだけど 当たったw 今なら奢…

0413

リベンジ果たしてきた😋 果肉嫌いやったけど、全然いけた( ^ω^ ) 次回にも期待です! で、急遽コナン見てきた👀 面白かった。いろんな意味で(笑) 最後に来年の予告もでてた! 次回にも期待です!

0412

英語の授業3人しか居なかった(笑) でも好きし放題で最高👍 まあ取りませんガ。 スタバの新作飲みたくて市内のスタバまわりまくったけどどこも完売ー 明日の朝大学行く途中でドライブスルーでもして行こうかな(笑)

0410

今日はバイトの人に暴言吐きまくってストレス発散した(笑) あ、暴言って言っても酷いのじゃないよ!? いじり系の。 朝5時に寝たから今日はもう疲れた。 すぐ寝ます。おやすみ。 追記 新作出る前に急いで飲んできた

0409

日付変わりましたけども、自分にとってはまた9日!(笑) 今日はワンダーと家で課題した! 本来なら今からーっていつもするんだけど、半分以上終わってるから気持ち楽( ̄▽ ̄) ご飯も一緒に食べて楽しかっただす。 最後らへんにいろいろ話聞いてもろて、すこ…

0408

急に天気が悪くなってびっくりです‼️ 昨日はバイト先の近くで雷落ちたのかな? レジとか看板とかの電源落ちたり、動かなくなったりしてヒヤリとしました! 数分で治ったんだけど。 今日は雪降ってたからね(笑) やめておくれよ。 課題がああああ 溜まってる…

0407

ずっと気に掛かってたバイトのこと、今日ですっきりさせてきた! これからは新天地に向けて頑張るぞ! 北海道のためにお金貯めます💰💰💰 たーのしみ*1 *1:o(^∇^)o

0406

先週は人数不足でお休みだったフットサルも今日はありました 今日はバイトの先輩も参加して頂きました! 前写真載せたサボり先輩(笑) とにかく暑かった! 服装も夏仕様にしないとですね。 夏は尋常じゃないくらいのサウナ状態になるらしいので恐ろしい 昨…

0403

授業スタートいたしましたー 久々の授業長い長い。 単位落とさないようにしたいです。 んで、決めたこと! 軟骨ピアス埋める! 演習実習バイトでピアスつける日も無くなってくるし、もういいかなって。 結構悩んだよね〜。 見納め載せとこ(笑) ボケボケや …

0402

今日は健康診断でした。 5キロも増量してた✨ ま、焦ってないんですけど。 夜に大阪から帰ってきた友達とご飯行ってきた。 3人で行ったんだけど、小学校からの仲で家も近いご近所さん 写真頑張って撮ってる(笑) 明日から授業開始〜 楽しみ!とか言っておく…