“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

てちょう

バイトのシフトが出たので手帳に書いてたんだけど、過ぎた出来事も書きたくなって書いてたんだけど、意味ないよね(笑) なんか埋めたくなる 埋めて思ったけど、8割バイトや 春休みはそんな事ないように充実させるぜ!

ぐあ!

この二日間筆記具持ってない なんかもう考えること多すぎて病みそう 自分が考え過ぎなのはあるんだけど。 適当にあしらえばいいのに変に考えるからこんな現状になってまうんだろう 一回その事についてなんも考えんとこう 31日蟻巣とどっか行くしそのことだけ…

夕方起床

今日一回9時くらいに起きて 二度寝したら、16時だった。 最高に時間の無駄だったった。 眉毛繋がった夢見た(笑)

おわたたたたたたた

終わった〜。 久々に机向かった気がする。 テスト期間なのに(笑) おにゅーの手帳です。 前回に比べてめっちゃ薄型! 余分な部分ない感じ。いいね! 一年間よろしく。

出てこない

課題2全然出てこないじゃん! 停滞。停滞。停滞。停滞。 朝起きれる気がしない。 9時までかー 天気悪かったら最悪だわ。

かだーい

今日大学残ってするはずだった課題。 すいません。残りませんでした。 今からして、朝出しに行きます。 自分が悪いわ。これ。 寝坊しませんよーに。

新作〜

スタバの新作食してきた🍴 うーむ。美味しかった😋 ダイエットとか言って食べる奴←www 今から鍋&寿司だけどな! しかも1人で! おうおうおうぼっちだよ!

うむむむむ

休講でしたー テスト延びましたー 嬉しいですー けど、明日も休講の可能性あるかもー これ以上は伸びてほしくないです。 謎の7連休は無くなるのだろう。 最近気に入ってるピアス。 断然犬派なんだけど。

1時

この時間から勉強もせずに掃除をし始める。 きっとアリスはワンダーランドに行っているのだろう。戻って来れんのかな。

はあ

テスト嫌やー なんもしてないし。する気もないし。 現実逃避でイケメンばっかみてる。 今シーズンのドラマ最高だよね。 山ちゃんやら山崎賢人やら菅田将暉やらまっけんやらƪ(˘⌣˘)ʃ ほんとかっこいい。 あーかっこいい。

振り袖

振り袖見てきた! めっちゃ綺麗やった! 新作で、さらにまだ仕立てでもないやつ選んだ! 自分用に作ってくれるらしい 来年楽しみや。 んで、ノリで買った(笑) デパコス💄❤️

デブ

入学してから5キロ太った。 最近は見た目にも出てきてやばい。 2月までには少し落とさなければ.....

眠く無い!

眠くない!なんて珍しい! でも多分ベッド入ったらすぐに寝れる自信はある(笑) メルカリ久々に出品したんだけど、瞬間売れた 梱包めんどw 寝ようかな〜 誰かさんみたいに寝坊しても嫌だし?(笑)(笑)(笑) 実習か。最後やし頑張ろ。

お疲れた

疲れたーけど、明日急遽バイト入ったので今日は課題ある程度終わるまで寝ません!! 監視お願いします( ˘ω˘ )

さーくじょ

ノリで買っつんだ。

ファイナルが始まった訳で..... 期間めっちゃ長いじゃんッッ!! まあ?ファイナルのファイナル行きますけど?ナニカ⁇⁇⁇⁇⁇⁇ そんな買う気無かったんだけど、一緒に言ったワンダーランドにまんまと乗せられて 店員さんに買わされたっていうか、ワンダーに買わ…

休講

いつぶりだろってくらい雪積もった 案の定大学は休講。 そいで、フットサルも人数が集まらなかったらしく中止😢 だから家でライブDVD観てる 最高ですね 明日も1日休み! ファイナル始まる!楽しみ

雪がやば過ぎる。 朝から渋滞 少し遅刻したけど、みんなも遅刻だったからセーフ でも、渋滞のおかげでいつも良いところで学校着いちゃって聞けない曲聞けたから良かったー! なんて、言ってる場合じゃないよな(笑) 帰りはもっとやばかった! 駐車場除雪さ…

うけ(笑)

ポルノのさライブグッズ、、、、、 え?(笑) めっちゃおもしいんやけど(笑)(笑)(笑) 授業中見て笑った。 これはぶっ飛びすぎでしょ(笑) Love up!限定のグッズでポレンジくんのバンカーリングあった! バンカーリングめっちゃ欲しかったし絶対買う…

8日

久々に友達と泊ました! いやぁー楽しかった。 夜中めっちゃ楽しいな。ほんとに。 次の日は案の定寝坊。 出発予定時刻に起床(笑) 速攻で準備して出発 アウトレッツにレッツゴー 渋滞心配やったけど大丈夫やた! めっちゃ爆買いしてもうた まあ?まだファイ…

初蹴り!

今年初蹴り! 体重過ぎ。 あと、のっちさんが広島のお土産くれた! 映え〜って言いながら写真撮っとったら、 そんなんで映えるん⁉︎って驚いとったのおもしかった うん。映えんだね。(笑)(笑) とりあえず怪我なく終われて良かった 走り込みでもしようかな…

やらかしました。

看護倫理やらかした。 単位落とすんじゃね(笑) めっちゃ可愛い。これ。 はなよ。

手荒れ

乾燥で手荒れがひどい! 水とか紙とか触る機会多くて切りまくり。 寝る前とか普段とか結構ハンドクリーム塗ってんだけどな。 治ってくんない。 最近はガチめの薬用タイプにちぇんじ(笑) 手綺麗になりたいなー 明日は久々フットサル! たーのしみーー! 今…

参拝わず

昨日参拝してきた。って言うのを忘れていた。 おみくじは吉。 去年は確か末吉かな?運勢上がったから良きとしよう。 勉学は努力しろとな。 明日から大学スタートだり〜。 早くね? なんもしてない。てか、なにしんなんのかも分からん。 もう寝ようかな。明日…

アイス

今日の三食アイス。 アイス美味しすぎる。 食べても食べても食べれる。 早く一万円分のアイス食べたい(笑)

初売り

今日は高校3年間同じで、ただ今岩手在住の友達と初売りに行ってきました この為にバイト頑張ってきたと言っても過言ではない! ご紹介したいと思います これはarchivesのコーデュロイのタイトスカート。膝下くらいの長さかな? もともとこれずっと狙ってたや…

今年のしたいことリスト

あけましておめでとうございます! いやー今年の年越しやらかしたね(笑) まあ年越しなんぞどうでもいい。 したいことリスト(仮)だけど一応でけた。 ①大阪で古着屋巡り ②TOEIC受験 ③勉強習慣身につける ④リフティングできるようになる ⑤運動 ⑥高いもの買っ…