“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

0811

 

めっちゃ久々過ぎ!(笑)

 

 

夏休みスタートしましたぁ!

無事フル単だったから安心して夏休み入れました!

 

 

結果出た次の日に長岡花火を見に新潟へ!

規模がでか過ぎてやばかった!

 

 

f:id:kxkx333:20180811234311j:image

 

友達に感謝🙏

 

 

 

 

で、あっという間にお盆シーズンに入りましたよーっと

 

 

わたくしは怒涛のバイトラッシュでござりまする。

 

 

今日は火傷しました。いってえ!!

 

 

 

みんな羨ましいなぁ〜〜夏休み満喫してそうで。

 

 

 

今週バイトかフットサルしかしてないし。

まあ楽しいんやけど、別の楽しみが欲しい!

 

 

 

8月後半もバイト入れ過ぎました.....

公文はなぜだか入れてない日も入れられてた訳で....結局断れなかった自分が悪いんすけど。

 

 

 

 

人を見て羨ましいとしか感じなくなってる自分が可哀想です(笑)

 

 

おやすみなさい。