“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サボサボ

最近更新サボってた(^^;; 一気に書きますね。 まず、やっと冬休みがスタートしました( ˆoˆ )/ やっとだよ。ほんとに。 でも、3日までなんだけどね(笑) 終わるの早すぎる。 最後の授業、楽しんできました。 次にドライブに...... 天気は雪が降ったり止んだ…

おわた

クリスマス期間終了した。 4日間大変だったけど、いい経験もできた! 今日はバイトのメンツでプチ打ち上げ\( ˆoˆ )/ 初めてクリスマスを誰かと過ごしました(笑) ほんと寂しい奴だ(笑)(笑)(笑) めっちゃ楽しかった。最高です。 次はお正月期間(笑) …

お疲れ

疲れたー。 帰ってきたのついさっき。 でもなんか楽しかった。 明日もがんばろー。あ、今日か。

好評

今日着てったローリーズファームのカーキのコーデュロイ風のシャツみんなから好評だった。 嬉しす 一昨日フォーラス行ってきたけど、もうすぐ初売りやから物欲収まってた。 んだけど、一緒に行った友達がめちゃめちゃ物欲振り撒いてて少しうつった。 から、…

決め事発表しようかな(笑)

今日は一日ボランティアしてきた。 ボランティア終わった後につい最近できたばっかりの図書館へ行って参りました すっごい綺麗で広くて環境よし 最高な勉強場所発見! もちろんワンダーランドと行った。 そこで、勉強の合間にいろいろ話したんだよね。 これ…

爆睡

家に帰ってきてから12時過ぎまで爆睡した結果、只今の時刻になっております。 でも今布団入ったら寝れる気しかしない。 寝ても寝ても寝ても寝ても寝れる。 誰かさんの食べても食べても食べても食べれる的な感覚かな?(笑) しなきゃいけないことはたくさん…

達成感とモチベーション

掃除終わってからワンダーちゃんと電話しながら課題やらなんやらしてた。 めっちゃ久々に机向かった感じした。 なんか達成感あった。 なんかやる気も出てきた。 このままいけば勉強習慣的に出来るかもって思えてきた。 だからなにもすることない(ないってこ…

掃除第一弾。

やああああああああっと!部屋の掃除した! いつぶりだろう。床がこんなに綺麗に見えるのは..... 爽快な気分だぜ!! これで勉強も捗る......はず!(笑) 今から解剖レポートするんやけど、話なんも聞いてなかったからどうしようかおもてる。 まあなんとか…

1時

もう1時じゃん。時間経つの早すぎる。 この土日なんにもしなかった。 レポートも溜まる一方。 ほんと自分嫌になるわ〜 部屋汚ったないし。 明日ワンダーちゃんと電話しながら片付けする予定。1人だとできないから。 イライラっていうか、焦りっていうか.....…

試験官

たった今試験官終えてきました。いやー小学生頑張るねー。普通そんな集中できないよ。 昨日は遅くまで起きてて、試験中めっちゃ眠たかった。 4時間くらい電話してたのに予定全く決まらず(笑)行ける日来るのかねー。まあ忙しいそうなのは分かってるので、待…

昼起床

案の定、起きたら昼だった。13時半(笑) で、今4時。 なんっもしてない。バイトまで1時間切ってる。寝すぎて頭ガンガンするし ダメ人間だわーほんと

花金

今週も終わりましたね〜。最近1週間早すぎてビビる大木。 毎週金曜日はフットサルへ⚽️ 今日は新しく2人の方が来てた!年は21歳で自分たちと近くて親近感湧いた。それで、すごいことに1人の方が自分の兄貴と同じ高校で知り合いだったんだよね。これにもビビ…

開封

やっと車からアウトレットで買った服たちを部屋へと移動しました 中身を見て.... あれ?7着も買ったっけ?(笑) ってなった 一部ご紹介( ^ω^ ) 可愛いよね!やっぱ買って良かった(^^) でも、このままクローゼットの中に居座るんだろう..... あ!でもお正月…

今日、今季初の雪という雪が降った気がする。朝外出ると積もってた。 寒いね! 授業の空きコマにコンビニへ行って、温かい飲み物をゲット! 猫舌のくせに温かいの飲みたがる友達をパシャリ めっちゃいい感じに撮れた!お気に入りです! 写真撮るの楽しくてイ…

深夜

完全にやる気が停滞してしまいました。 全く進まない。シャーペンを手から離してしまった時点で再度持てるのか不安。 恐ろしく部屋が汚い。片付けたいんだけど、家にいる時間が恐ろしく少ない。まあそんなこと理由にして逃げてるだけなんだよねー。悪い癖。 …

カメラ機能

つい最近やっとiPhone5sからiPhoneXになりました 機能が全然違くて、全く使いこなせていないという現状......。 それで今日大学の友達から教えてもらって、カメラに一眼レフ並みの機能が付いていることが発覚! 試しに撮ったらすごく綺麗! でも、カメラの才…

2回目

ブログ2回目! 別にこれといった出来事もなく....。そう思うとつまらん毎日送っとるなって実感する。ブログ毎日更新してる人とかは何かしらの出来事があるから続くわけで。 ブログ毎日更新していくために何でもいいから出来事起こすことで、そんな日々から抜…

初投稿

友達と何か思ったこと書きたいねーって事で一緒にブログ始めてみました。どうでもいいつまらん事とか書いてく感じで〜自己満ってやつ。 基本めんどくさがりの飽き性でこういうの続いたことないからどうなるかわからんけど、友達おるし頑張れるかも。 これか…