“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0528

存在忘れてた(笑) それにも理由がありましてー めちゃめちゃ課題忙しかった! 今日やっと落ち着いたけど、 来週からまたテストパレードでございます。 落とすととんでもないことになりますからね...。 今日はもう寝る! 明日からまたテストに向けて頑張ら…

0514

課題もテストもいっぱいで精神的にしんどい。。。。 今めっちゃ気分沈んどる笑 だるるるるるるる

0512

昨日はフットサルがいつもと違う場所で新鮮やったけど、広すぎて疲れた いつもより早くスタートしたから終わるのも早かったってことで、 3時過ぎまで荒野行動 そこでうちらと似たようなペアと遭遇して仲良くなった(笑) 寝て12時半に起きて 3時に寝て7時に…

0510

なんだかなー 母親に恋人とはいわないけど、友達以上的な人ができたらしい。 この歳であのオババを相手してくれる人が出来て安心ってのもあるし、今まで遊ぶ時間削っても自分らの事優先してきてくれて、頑張ってきてくれたから、今自分らも20歳超えてくるよ…

0507

食べ放題時間無制限 最初から最後まで居た。 相方が食べ続けるんだもん。 まあ自分も食べたけど(笑) あーお腹すいた(笑)

0506

GWも終わりましたねー。 今日は母親と買い物に行ってきました。 自分はそんなに買わなかったけど。 母親について行ったって感じです。 暇だったから手芸屋寄ったんだけど、 閉店セールしてて、生地が安かったから購入。 最近は裁縫系全くしてなかったから楽…

0505(2)

タブレットの調子悪過ぎ。 最悪。 めっちゃイライラする 友達が帰って来とるんやけど、急に会おうとか言われても、こっちだってバイトとか予定あるわけで毎回暇じゃないし。そんなんでただこねられても困るし。無理矢理時間作って空けたんになんか乗り気じゃ…

0505

福井に行ってきましたよーっと すごい可愛いペンギンがおりました。 チキンにしてやろうか!! 明日で休み終わりとか考えられん! 課題何一つしてない。テスト勉強も。

0430

4月も最後の日ですねー。 この前やっと春休み終わるーって言ってた気がする(笑) 時間過ぎるの早いわ〜 レポート全くしてないし.....(_ _).。o○ 今週末楽し過ぎて明日から大学とか切り替えつかん。 今からしますよーっと👋