“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

最近のストレッサーを表して見た。

 1〜10段階とする。

1はイラッ。10は発狂。っていうストレス度合いで考えてちょ。

 

 

昨日の夜コナン見てたら親にテレビ占領された 2

 

今お腹痛い 3

 

レポート 3

 

今日朝早く起きてコナン見ようとおりたら、すぐに親も降りてきてテレビ占領された 3

 

止まらない食欲 5

 

春休みのび太くん 5

 

もう充電ない 6

 

捻挫の痛み 7

 

成人落ちた 7

 

実技落ちた 7

 

風邪引いた 7

 

下を向くと必ず眼鏡が落ちる 7

 

昨日兄貴が車ハマったから救出作業 8

 

朝起きてリビングに行くと兄貴が寝ていた 8

 

兄貴の後の風呂 9

 

兄貴の風呂が長い 9

 

無くしていたと思っていたイヤホンが兄貴の部屋にあった 9

 

そこで見つけた変わり果てた私のウォークマンを発見 9

 

画面が割れていた 9

 

最近見つからなかったジーナシスのお気に入りの服を発見したが、しわくちゃかつ、タバコ臭がする 9

 

周りを見渡すと何かと私物が兄貴の部屋にあった 9

 

ほぼほぼ壊れている又は汚れている 9

 

自分の顔 9

 

雪  100000000000