“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

長かったー

今日はきっったない車を洗車してきました

 

 

めっちゃ混んどって、ボディいいがに拭けんだ。

 

 

そんで、水たまりにはまって汚くなった。また行かんなんー。

 

 

 

 

 

昼から奴が帰省から帰ってくるのでお迎えに参りました。

 

 

 

天気良すぎて、暑かった。

 

 

 

お腹すいたーと言うのでうどぅん食べてきた。

 

 

 

f:id:kxkx333:20180304225503j:image

 

 

 

 

 

 

 

夕方は新しいバイトの面接。

 

 

なんか微妙そうで嫌になってきた。

 

 

落ちたい。是非落ちたいです。

 

 

 

 

 

そのあとバイト行って、今に至る。

 

 

新宿スワン2借りてくれば良かった。

 

 

まあ明日も朝から夜までバイトはしごなので早めに寝ます

 

 

まだ寝ないけど!