“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

0408

 

 

急に天気が悪くなってびっくりです‼️

 

 

昨日はバイト先の近くで雷落ちたのかな?

 

 

レジとか看板とかの電源落ちたり、動かなくなったりしてヒヤリとしました!

 

 

数分で治ったんだけど。

 

 

 

 

今日は雪降ってたからね(笑)

 

 

やめておくれよ。

 

 

 

 

 

課題がああああ

 

溜まってるうううううう

 

明日はお昼から授業です。

 

2年はなんか授業時間割楽かもしれない。

 

と、余裕ぶっこいてたら単位の危機に関わりそうなので気を抜かないでおきたい。