“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

0418

 

 

 

 

先週演習頑張ったので、今週は3限で終わり!

 

 

 

家に帰って爆☆睡

 

 

 

目覚めたら愛犬が、、、、

 

 

 

f:id:kxkx333:20180419014258j:image

 

 

すごい寝相(笑)

 

 

 

 

 

 

 

起きた後、会いたいと言われたので会いに行きましたーっと。

 

 

 

 

f:id:kxkx333:20180419014345j:image

 

 

 

最近いろいろありましたが、完全では無いけど少し回復したのでは。と。

 

 

 

成人看護論で例えると、急性期から慢性期に行って、回復期か終末期との分かれ道で、余命宣告される覚悟でいたら奇跡的に回復期へ移行したって感じですかね。

 

 

 

この状態もいつまで続くかワカリマセンガ。

 

 

 

回復期っつっても、何が起こるか分からんしね。

 

 

 

そう思うと医療って素晴らしい👏

 

 

 

そういうわけでした。おやすみ。