“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

0510

 

 

 

なんだかなー

 

 

 

母親に恋人とはいわないけど、友達以上的な人ができたらしい。

 

 

 

この歳であのオババを相手してくれる人が出来て安心ってのもあるし、今まで遊ぶ時間削っても自分らの事優先してきてくれて、頑張ってきてくれたから、今自分らも20歳超えてくるようになって最低限のことはできるようになってきたわけで、

 

 

車とかも持ってるしね。

 

 

以前より面倒みなくよくなって、母親の自由な時間が出来て、

 

 

仕事も変えたし。

 

 

見てて楽しそうなのは何よりなんですけどー

 

 

 

 

今日はずっと前から海蔵行く約束してたんに、その相手との約束優先されてドタキャンされるし

 

 

挙げ句の果てには片町まで2人に足にされるし。

 

 

最近は夜も家に誰もおらず、犬と一緒。

 

 

寂しいってわけではないけど、なんかつまらん。

 

 

かといって、バイトも全く入れず暇を紛らわすこともできんし、

 

 

こんなこと察してくれるはずもない彼氏に無愛想な犬(笑)

 

 

友達のインスタ見てても、彼氏との楽しそうなストーリーとか写真とか

 

 

別にそんなんしたいとか毎日会いたいとか思ってないし、人それぞれって思ってますけど、もう少し興味もってくれてもよくないすか?(笑)

 

 

 

 

 

つまりは新しいバイト早く決めろって事ですね。あと、勉強しろってことやね。すいません。

 

 

 

 

 

あ、そうそう今日スタバの新作飲んできた

 

 

 

 

f:id:kxkx333:20180510211520j:image

 

なぜ奴にピントが合う(笑)

 

めっちゃおいしい。また飲みたい