“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

0512

 

 

 

昨日はフットサルがいつもと違う場所で新鮮やったけど、広すぎて疲れた

 

 

いつもより早くスタートしたから終わるのも早かったってことで、

 

 

 

3時過ぎまで荒野行動

 

 

そこでうちらと似たようなペアと遭遇して仲良くなった(笑)

 

 

寝て12時半に起きて

 

 

3時に寝て7時に起きた(笑)

 

 

ほんとは今日の夜、ご飯食べに行く約束しとってんけど、

 

 

なんか事故って、あーいけんって連絡しんなんって連絡しようとしたら目覚めて、

 

 

携帯見たら、相手から用事がおわんないからまた今度ってライン入ってた

 

 

夢で予兆的な?なんかすごってなった

 

 

 

そしたら急遽ワンダーランドちゃんが家に来て

 

どっかいってアイス食べて荒野行動(笑)

 

 

面白いな(笑)

 

 

 

 

13日は大事な大事な大事な友達の誕生日🎂

 

 

明日祝うのでがんばります