“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

サボサボ

最近更新サボってた(^^;;

 

 

一気に書きますね。

 

 

 

 

 

まず、やっと冬休みがスタートしました( ˆoˆ )/

 

 

やっとだよ。ほんとに。

 

 

でも、3日までなんだけどね(笑)

 

 

終わるの早すぎる。

 

 

最後の授業、楽しんできました。

 

f:id:kxkx333:20171229013749j:image

 

f:id:kxkx333:20171229013804j:image

 

 

 

 

 

 

 

次にドライブに......🚗

 

 

天気は雪が降ったり止んだりの繰り返しで行けそうにないなーって思ったたんだけど、思い切って行ったら、晴れてた☀️

 

 

で、景色見て車戻るってなった時に霰降り出してギリギリセーフ

 

 

ほんとに運良かったと思う。

 

 

さすが晴れ男

 

 

f:id:kxkx333:20171229014438j:image

 

 

 

 

 

 

最後に今日は懐かしき奴らとの再会を果たしました。

 

 

みんな相変わらずだ。

 

 

 

楽しかったん。

 

 

f:id:kxkx333:20171229014548j:image

 

 

 

明日からまたバイトだー🍗

 

 

お重詰めた事ないんだけど(笑)

 

 

ヤバみ〜

 

 

おやすみ〜