“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

初売り

今日は高校3年間同じで、ただ今岩手在住の友達と初売りに行ってきました🛍👚

 

 

 

この為にバイト頑張ってきたと言っても過言ではない!

 

 

 

ご紹介したいと思います🤗

 

 

 

f:id:kxkx333:20180103014405j:image

これはarchivesのコーデュロイのタイトスカート。膝下くらいの長さかな?

 

 

もともとこれずっと狙ってたやつ!安くなると踏んで買うの我慢してたら、案の定バーゲンでご対面!

 

 

 

テンション上がったよな。友達とお揃い(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

f:id:kxkx333:20180103014649j:image

Kastaneで購入( ´ ▽ ` )ノ

 

 

一目惚れしたった。

 

 

f:id:kxkx333:20180103014749j:image

 

丈が短めでハイウエストに合いそう。

 

 

こんなチェック柄持ってないし、着ることもないだろうと思ってたんだけど、形が可愛くて購入。

 

 

 

着こなせるか心配(笑)

 

 

 

f:id:kxkx333:20180103014859j:image

 

wclosetのワイドパンツ👖

 

 

これ実は別の色持ってる。つまり色違い

 

 

めっちゃ履きやすくて、使い勝手良かったから買っつんた。

 

 

 

f:id:kxkx333:20180103015049j:image

 

お目当てのコート!

 

 

襟なしのコートずっと欲しかった

 

 

本当は黒色が良かったんだけど無かった。んで、この色かキャメルしかなくて最初キャメル持ってたんだけど、着てみたら意外と良かった。

 

 

友達にもいつもと違うの買ってみたらっていう言葉でこの色にしました。

 

 

 

しかもスヌード付き。神ってる。

 

 

 

f:id:kxkx333:20180103015329j:image

 

いっちばん好きなブランド!

 

 

Cepoです。

 

 

この二つは一目惚れして即買い。

 

 

ほんとに、瞬間買ったよね(笑)

 

 

 

f:id:kxkx333:20180103015522j:image

 

最後は天下のCHANEL様😇

 

 

遂に買っちゃったよ。デパコス?(笑)

 

 

大人になった気分🎶

 

 

でもね親にあんた人食ったん?って言われた

 

 

結構濃いめな赤だけど、今流行りでしょ。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ欲しかったブランドで買えてほんと嬉しかった!

 

 

 

やっぱバーゲンっていいね👍

 

 

 

8日にもファイナル行くんだけど🏃🏃‍♀️

 

 

 

 

でも、小矢部に行くのに2時間半かかったのは大誤算。渋滞10キロだって

 

 

 

まあいっぱい話とかできて良かったんだけど。

 

 

 

きっとこの服たちも当分着ないのだろう(笑)

 

 

 

未開封コレクションに追加だ〜(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日で冬休み最後とか実感ない。なんもしてないや。雑煮も食べてない。