“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

連々

めーーーっちゃ久々更新。

 

 

 

まず東京2泊3日行って参った。

 

んで、思ったことだけど、いろいろ無理だった(笑)

 

地獄だった部分も多々ありました(笑)

 

 

 

友達と会ったこととかはめちゃめちゃ楽しかった!

 

 

でも思った以上にお金使わんかった。

 

 

めっちゃ使うと思って、買うことセーブしてたら、あれ?買ってないみたいな状況になりまして😅

 

 

しかも欲しい物が石川で買えるってのもあって、いいやーって

 

 

石川に無い物中心でーって感じ。

 

 

後から見てスウェットしか買ってなかったw

 

 

石川で物欲爆発します💣💥💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで今日は水☆族☆館へ行って来たたたた。

 

 

 

 

f:id:kxkx333:20180324220443j:image

 

 

f:id:kxkx333:20180324220457j:image

 

f:id:kxkx333:20180324220510j:image

 

 

f:id:kxkx333:20180324220532j:image

 

 

クリオネが居なかったのが残念🙍‍♀️

 

 

その後かな駅でご飯食べてばいばぁ〜い👋

 

 

 

 

 

 

明日はオープン!新商品食べてやる!

 

 

オープンの特権でしょ😏😏

 

 

 

 

 

風呂入ってこよーっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kxkx333:20180324221045j:image