“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

好評

今日着てったローリーズファームのカーキのコーデュロイ風のシャツみんなから好評だった。

 

 

嬉しす😙

 

 

 

 

 

一昨日フォーラス行ってきたけど、もうすぐ初売りやから物欲収まってた。

 

 

 

んだけど、一緒に行った友達がめちゃめちゃ物欲振り撒いてて少しうつった。

 

 

 

から、前々から欲しいと思ってたサイドにつける用ピアス購入✨

 

 

nikoで買った。めっちゃアクセサリーコーナー拡大しててびっくりした!

 

 

 

すごい可愛いのばっかで迷いに迷った。

 

 

 

ピアスには目がないのでございます。何個あってもいいよね。今度コレクション達をぜひ紹介させて頂きたい!

 

 

 

とにかく、初売り楽しみだ〜(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

お金貯めよ。