“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

0329

購入した物載せたいんだけど、部屋綺麗にしないことには写真撮れないので少し待ってて下さい(笑)絶対載せんやつやこれ(笑)

 

 

 

今日は朝から大学行ってパソコンに入力するものがあったんだけど、分からんくて先生にめっちゃ迷惑かけた。申し訳ない。ありがとうございました。

 

 

 

で、ほんとはバイトだったんだけど急遽なくなって時間が空いたので、ワンダーとカラオケ行こってなって自分の家まで来てもらったんだけど、ワンダーの車のタイヤがパンクした。

 

ぷしゅーーーってあんな大きな空気抜ける音初めて聞いたよ😂

 

 

 

それで夜からバイトの看護メンツでご飯〜✌️

話することありすぎていつのまにか時間経ってた。

楽しすぎた∩^ω^∩

 

 

やっぱりしたい事を今するべきだと実感しました。

 

 

 

 

友達が朝早くに行っちゃうってことで今頑張って起きてますが、直ぐに寝れる。

 

 

昼から大学スタートします。

嫌や〜って思ってたけど、なんか今日いろいろ話して勉強したいなって思ってきた。

のはきっと明日行ったらそんなの無くなるんだろう(笑)

 

 

 

 

明日はフットサルも無いので寂しいでござりまする。部屋片付けよー。

 

 

 

ねみぃ〜