“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

どんなのにしようかなー

 

この前パーツクラブのアニバーサリーイベントしてたので、友達と行ってきた!

 

 

 

天然石の詰め放題してて、頑張ってきました。

 

 

 

そこで、一緒に詰め放題してた人とお互いの欲しいパーツ探しあいっこして、仲良くなった

 

 

 

作品とか写真で見せたりして、超楽しかった!

 

 

 

そういうのめっちゃ憧れてた✨✨

 

 

 

 

 

購入品はピアス金具がほとんど

 

 

f:id:kxkx333:20180326220203j:image

 

 

金属パーツが10%オフやから今のうちにーって

 

 

そんで肝心のデザインパーツ買うの忘れてた(笑)

 

 

 

f:id:kxkx333:20180326220258j:image

 

 

ピンクの天然石がめちゃめちゃタイプ!

 

 

これで500円!安すぎ!

 

 

楽しみだが、作る前に場所確保しなければ!

 

 

 

 

 

 

 

あと今日朝から母親とフォーラス行ってきて

 

 

めっちゃ買ったった(笑)

 

 

ワンダーさんになんも言えねぇ(笑)