“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

うけ(笑)

ポルノのさライブグッズ、、、、、

 

 

 

 

 

f:id:kxkx333:20180110214955j:image

 

 

 

え?(笑)

 

 

 

 

めっちゃおもしいんやけど(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

授業中見て笑った。

 

 

 

これはぶっ飛びすぎでしょ(笑)

 

 

 

Love up!限定のグッズでポレンジくんのバンカーリングあった!

 

 

 

バンカーリングめっちゃ欲しかったし絶対買う!

 

 

 

あとキャップもあった!

 

 

 

他には安定のパーカーやらなんやら

 

 

 

楽しみいいいいい*1

 

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o