“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

雪がやば過ぎる。

 

 

 

朝から渋滞

 

 

 

少し遅刻したけど、みんなも遅刻だったからセーフ😌

 

 

 

でも、渋滞のおかげでいつも良いところで学校着いちゃって聞けない曲聞けたから良かったー!

 

 

 

なんて、言ってる場合じゃないよな(笑)

 

 

 

帰りはもっとやばかった!

 

 

 

 

駐車場除雪されてなくて、みんなはまりまくり!

 

 

 

みんなで一台一台助けに行ったのはほんとに楽しかった

 

 

 

なんか周りの車より自分の車に雪積もってなかった

 

 

 

ワンダーちゃんが雪降ろしてくれてたらしく.....

 

 

 

 

感謝しかないです🙇ありがとう

 

 

 

 

明日大学行けんのかね。

 

 

 

こわ

 

 

 

今から、レポートだああああああ