“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

0428

 

 

ありすちゃんが出家して1日経ちました(;ω;)

 

 

ぜ...全然寂しくねーし!

 

 

 

 

 

 

今日は〜朝からバイト行ってきましたー。

 

 

公文のほうね。毎月恒例の締めの作業。めっちゃスムーズにいって最高なスタートでしたね。

 

 

 

 

夕方からはまたまたフットサルのシューズ見に行ってきました!

 

 

今回は専門店攻めで!!

 

 

 

で、いいのありました!

 

 

 

卒☆体育館シューズ(笑)(笑)(笑)

 

 

 

憧れのカンガルー(笑)

 

 

 

履き慣れるのが楽しみ( ^ω^ )

 

 

 

早く練習したーい!来週はGWで練習なしなんだよね😔

 

 

 

予算よりだいぶ安くゲットできたから、ボールとウェアでも買おうかな🤔💭

 

 

 

明日はラソでBBQ🍖✨

 

 

 

めっちゃ楽しみ過ぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kxkx333:20180428220749j:image

 

 

 

f:id:kxkx333:20180428220755j:image

 

 

 

SVOLMEでござんす❤️