“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

カメラ機能

つい最近やっとiPhone5sからiPhoneXになりました🤩

 

機能が全然違くて、全く使いこなせていないという現状......。

 

それで今日大学の友達から教えてもらって、カメラに一眼レフ並みの機能が付いていることが発覚!

 

試しに撮ったらすごく綺麗!

でも、カメラの才能は皆無😩

 

頑張っていい写真撮れるようになりたいな!

↓これは友達が撮ったもの(笑)

f:id:kxkx333:20171205221532j:image

ただの机の上の風景なんだけど、なんかすごいよね!

 

f:id:kxkx333:20171205222354j:imagef:id:kxkx333:20171205222400j:imagef:id:kxkx333:20171205222330j:image

 

カメラ機能嬉しくてつい休み時間ずっとパシャパシャしてた!

いつも仲良くしてくれてる3人😘みんな目死んでる(笑)

次はもっとうまく撮ります!!

 

カメラとか全然興味なかったけど、なんか分かる気がする!!楽しい〜

 

 

今日は久々に(3日しか空いてないけど)例の友達に会った!風邪引いたっぽい🤧早く治せよー

ちなみにここでの名前はワンダーランドって呼ぼうかな(笑)本名が本名だけにね。

 

今日も課題しないとなー。とりあえずお風呂行ってこよー