“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

深夜

完全にやる気が停滞してしまいました。

全く進まない。シャーペンを手から離してしまった時点で再度持てるのか不安。

 

 

恐ろしく部屋が汚い。片付けたいんだけど、家にいる時間が恐ろしく少ない。まあそんなこと理由にして逃げてるだけなんだよねー。悪い癖。

 

 

この前行ったアウトレットで買ったものも車に置きっ放し。買って満足するタイプだから、一回も着てない服が溜まってる。大学に着てくには勿体ない気がする服たちで、かと言って休みの日に出かけることもなく専ら家かバイト。ほんとつまらん奴だ(笑)

 

 

唯一何かあると言えば、11月くらいからフットサル始めた。運動したいねって。そう、ノリ(笑)周りの友達もちゃんとした趣味持ってていいなーって....ヨガとかボクシングとか。かっこいいよね。

 

 

趣味欲しいよね。趣味欲しくてフットサル始めたってのもある。けどまだ趣味って言えるほどでもない。続けてけばいずれそうなるのかね。趣味になるのか、それとも飽きるのか。どっちだろ。

 

 

まあ楽しいのは事実。メンバーの人もいい人ばっかり。自分の周りにはいい人しかいない。だから、尚更怖いんだよね〜。嫌な人にぶち当たったら瞬間心折れそう(笑)

 

 

書くとなんかすっきりする!もう少し頑張ってみようかな。眠いけど。まずは、前回授業で貰った資料探しからなんだけどね(笑)そ、部屋片付けんなんってやつ😩

 

 

深夜投稿でした!さらば!