“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

げっと

H&Mのピアスげっとしたった!

 

 

 

f:id:kxkx333:20180213013930j:image

 

 

このサイドにつける系のやつめっちゃ欲しくて、大量かつデザイン可愛い∩^ω^∩

 

 

そして安い。

 

 

キャッチがスタンダードなやつじゃなくて少し残念なんだけども

 

 

小さいのはすぐ無くしてしまうクセがありまして。

 

 

nikoで買ったやつもめっちゃ気に入ってたけど失くした。

 

 

つまりはピアスって消耗品だよねってこと(笑)

 

 

最近ロブの方には全く付けてなかったけど、これから数日いろんなの付け替え楽しみかも。

 

 

数日後には何もしてないんだろうな(笑)

 

 

 

 

 

さっきまで寝てたから結構元気W(`0`)W

 

 

今から病理して、ハンターハンターでも見ようかな。