“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

じゃぱも

小学生から仲良い人達と今日は久々集まった

 

 

 

県外でてく人やら社会人やらでみんな忙しくて集まれるのも1年に一回くらいとかで

 

 

 

貴重な数時間だったわけです。

 

 

 

 

f:id:kxkx333:20180318001010j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

その前にaliceちゃんの髪の毛切った

 

 

友達の髪の毛切るのとか初めてだしめっちゃ緊張してんのに、

 

 

当の本人はいっちゃえ!いっちゃえ!やら、まあいいやろとかなんとかなるやろとか

 

 

めっちゃてきとー(笑)(笑)(笑)

 

 

まあそのおかげで思い切れたのもあるんだけど(笑)

 

 

f:id:kxkx333:20180318001331j:image

 

とりあえずきって

 

 

f:id:kxkx333:20180318001352j:image

 

頑張って整えましたが、バランスおかしい。

 

 

いい感じやん!って言ってくれたけどなんか申し訳なさとかいろいろあって

 

 

ごめんなさい!(笑)

 

 

あとロールケーキ美味しかった。ありがとう。