“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

花金

今週も終わりましたね〜。最近1週間早すぎてビビる大木。

 

毎週金曜日はフットサルへ⚽️

 

今日は新しく2人の方が来てた!年は21歳で自分たちと近くて親近感湧いた。それで、すごいことに1人の方が自分の兄貴と同じ高校で知り合いだったんだよね。これにもビビる大木。

 

いつもは男性の方が大半なんだけど、今日は男女同じくらいで、試合とか女子メインだった。まだ周りとか見えてなくて、ボール持ったらボールだけ見ちゃうんだよね〜難しい!

 

休憩時間はずっとボール触ってた。リフティングを見よう見真似でしたけどなかなか上手くいかず......そしたら、先輩の方がコーチしてくれた!どんな風にするかわかったから、いずれ余裕でリフティングできるようになりたい

 

帰って来てからダラダラしてたらもうこんな時間。でも、明日は17時からバイトあるけどそれまでなんもない!ってことでいろいろしたかったことしようかなって思ってるけど、起きたら多分昼過ぎてるんだろうな(笑)

 

最近はずっとこんな時間になるから、クマやら目の乾燥が酷くて🙄寝るつもりないんだけど、いつのまにか気失って、起きたら朝!みたいなのばっか。

 

今日は自分から目閉じて寝ますか。おやすみなさい。