“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

明日もタイトな1日を

結局5時に就寝したのち、9時に起き、バイトをこなして帰宅。

 

 

 

ほんとは祖母の家行くつもりやったけど、予定があったみたいで_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

だから、昼寝して起きて、明日のバイトの服なくて急いで洗濯しながら、残りのクッキーを焼き、現在に至る。

 

 

 

明日もバイト行ってバイト行って、新しいバイトの面接。時間的にキツキツですがなんとか頑張りたいと思います。

 

 

 

最近は充実してるっちゃしてるんだけど、なんか自分が望む方と違う方向の充実感?(笑)

 

 

 

誰かさんにはいじっかしいしか言われんし(笑)(笑)(笑)

最近雑にあしらわれてますね。

まあべつに良いんだけど(笑)

 

 

 

 

そう。話変わるけど、バイト先に次から次へと新しい方々が入ってきている訳なのですがぁ

 

 

 

みんな思ってる事は同じだと今日知ったので良かった。

 

 

 

自分が上から言える立場ではございませんが。

 

 

 

時期も丁度いいので、心機一転頑張りたい。