“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

爆睡

家に帰ってきてから12時過ぎまで爆睡した結果、只今の時刻になっております。

 

 

でも今布団入ったら寝れる気しかしない。

 

 

寝ても寝ても寝ても寝ても寝れる。

 

 

誰かさんの食べても食べても食べても食べれる的な感覚かな?(笑)

 

 

しなきゃいけないことはたくさんあるんだけどね......

 

 

 

 

 

今日は本屋でTOEICの問題集買ってきた

 

 

とりあえず問題慣れしとかんなんってことで

 

 

TOEIC初めてで、さらに参考書とかも多すぎてどれにしようか結構悩んだ

 

 

まず自分がどれくらいの点数なのかもわかんかんないし......

 

 

なんかみてると最初は450〜600くらいが妥当っぽかったんだけどそんなに取れる気しない。

 

 

でもまあそんくらいは目指さんなんよな

 

 

新しい本でモチベーション上げ⤴︎☝️✨

 

 

リーディングは割と好きなんだけどリスニングが大の苦手で😓

 

 

こればっかりは毎日聞かないといけないよな。

 

 

継続継続〜ってそんな簡単に出来るもんじゃない(笑) 

 

 

継続が一番難しいんだわ。

 

 

 

 

 

明日はフットサル⚽️

 

 

明日いつもと違う場所でするんだよね!

 

 

楽しみ🤩

 

 

迷いませんように🙏🙏🙏