“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

達成感とモチベーション

掃除終わってからワンダーちゃんと電話しながら課題やらなんやらしてた。

 

 

めっちゃ久々に机向かった感じした。

 

 

なんか達成感あった。

 

 

なんかやる気も出てきた。

 

 

このままいけば勉強習慣的に出来るかもって思えてきた。

 

 

だからなにもすることない(ないってことは絶対ないけど)時があったら、毎日継続するために英語の勉強しようと決意しました!

 

 

英語なら進んで勉強できる....はず?

 

 

そしたら、ななななんと!ワンダーランドがその英語の勉強一緒にしてくれるって言ってくれたんだよね。

 

 

誰かと一緒だとすごいやる気もでるし助かる。

 

 

自分がこれしたいんだよねーって言ったら、一緒にする!って言ってくれるし、感謝しかないです🙇‍♀️

 

 

1年後のTOEIC目指して頑張りまっする📝

 

 

そういえば、今日昼に大学の仲良い4人で行った支那そばめっちゃ美味しかった。