“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

決め事発表しようかな(笑)

今日は一日ボランティアしてきた。

 

 

ボランティア終わった後につい最近できたばっかりの図書館へ行って参りました

 

 

すっごい綺麗で広くて環境よし🙆

 

 

最高な勉強場所発見!

 

 

もちろんワンダーランドと行った。

 

 

そこで、勉強の合間にいろいろ話したんだよね。

 

 

これしたい!とかあそこ行きたい!とか。

 

 

同じこと思い過ぎてやばいよね。

 

 

そいで、目標ってかしたいことめっちゃ出てきたからここに書きたいと思ったけど

 

 

今年ももう終わるし、来年まで我慢しようかな。

 

 

下書きには書いといて、1日に載せる的な(笑)

 

 

なんかキリ悪いじゃん。って思って

 

 

しかもまだしたいこといっぱい出たきそうだし

 

 

とりあえず今思いつくの書いとこー

 

 

来年までに思いついたこといっぱい書いとこ!

 

 

考えるの楽し〜( ^ω^ )

 

 

今日は頭すでに勉強モード🤓

 

 

やったんで!