“大学生のひつまぶし”

ひまつぶしって美味しいよな。

おつかれ

今日はめちゃめちゃタイトなスケジュールでした。

 

 

 

朝からバイト行って本当は14時までやったんやけど、15時まで延長。

 

 

 

で、15時から別のバイトあったけど15時半からにしてもらったはいいものの、

 

 

 

上がる直前に混み出し15時15分くらいに退勤

 

 

 

いっそいで次のバイトへ

 

 

 

今日はなかなかうまく生徒を流しきれず、いつも19時には終わるものが19時半まで延び、

 

 

 

20時からバイトの面接に急いだと。

 

 

 

休む暇も無くノンストップで動いたわ。

 

 

 

てな訳でご褒美に新宿スワン2借りてきてさっきまで見てた。

 

 

 

明日からもキツキツスケジュール組んであるんで頑張ります。

 

まあ、これは遊びなんで楽しみしかないんだけども笑笑

 

 

おやすみ〜